うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

eachProduction

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

音楽活動と検索のしやすさの話

『「知識を手に入れるための知識」がない人にとって、Google検索はあまりにも難 …

no image
SASのPROC SQLで一括操作(変数名の変更 / ダミー変数操作など)

SASを使い始めてそろそろ1年半でしょうか。 初めの方はその独特の頑固さに辟易し …

no image
『DRM廃止が音楽の売上を10%伸ばす』TorrentFreak翻訳記事

これは翻訳記事です。 元記事What Piracy? Removing DRM …

no image
リモートデスクトップのススメ

ページ内広告の配信がまた停止されて、それ以来更新するモチベーションがめっちゃ低く …

Tシャツ作りました。

なんか、ふと思いついてTシャツ作りました。 DO YOUR THANG 完全に …

ストリーミング時代の音楽産業 音楽は商品から資産へ

近年の海外での音楽産業のストリーミング化の流れはすさまじいものがあります。「日本 …

no image
ビッグデータと情報売買

「これからはビッグデータの時代だ」と言われ始めてそれなりに経ってみて感じたことを …

HIPHOPのトラックメイカーが使うべきフリープラグイン

本記事にはDAWに慣れてる人にとって目新しい情報は特に存在しないです。自分以外の …

環境や教育が子供の興味関心に与える影響は計り知れないと思った話

人の興味関心の移ろいというのは面白いもので、俺は自分でもまさかこんなトピックで記 …

no image
Ringが届いたので、ウェアラブルデバイスについて考えてみる

スマートウォッチPebbleに続くウェアラブルデバイス第二弾として、Logbar …