うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

fb

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
続・ディープボルツマンマシンとかいうので遊んだ

前回のディープボルツマンとかいうので遊んだから,(あんま進展してないけど)続きで …

HIPHOPのトラックメイカーが使うべきフリープラグイン

本記事にはDAWに慣れてる人にとって目新しい情報は特に存在しないです。自分以外の …

KOMPLETE、なめてました。という話

珍しくKOMPLETEの話。 もともとビート作るにあたって、Ableton Li …

no image
UBERを初めて利用した話

世界中で話題になっているハイヤー配車サービスUberを使ってみました。 ずっと前 …

プログラミングがうまくなりたくて『リーダブルコード』を買った話

必読書を見つけた 先日いつもどおりボーッとtwitterを覗いていたら、「女子に …

no image
人工知能との協働としての遠隔医療

すでに医師の平均を上回っている人工知能の診断精度 斜め読みしたけど、これプロット …

no image
起業したい人に

旧友と久々に会っていろいろと相談されてみて、なんとなく書きたいことができたので書 …

iMacの首が折れた話

購入から1年半にして、70万で買ったiMacの首が折れました。   先 …

no image
SASで直接twitterを検索してTLをインポート(PROC HTTP/Twitter OAuth)

自分の思うことが実装できず非常に悔しいですが、これは仕様なので仕方がありません。 …

[IBM Bluemix + Node-Red]ボタン1つで進捗報告 #進捗ウォッチャ

IBM Bluemixでなんかやってくださいというお話をいただいていたんですが色 …