うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

image

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

HIPHOPのビートタグ(Beat Tag)の話

最近ビートタグを漁ったり作ったりすんのにハマってます。   DJ MI …

no image
Ringが届いたので、ウェアラブルデバイスについて考えてみる

スマートウォッチPebbleに続くウェアラブルデバイス第二弾として、Logbar …

no image
耳管開放症のための耳栓を探して

なんとなく始めたこのブログも、耳管開放症に関する記事に月間2,000人以上、 年 …

no image
東電が悪いとかそんなことを言っている場合ではない。

ぼくは政治の話をするのが嫌いなので滅多にこういうの書かないんですが、前から思って …

人工知能は本当に言葉を理解していないのか

最初は「人工知能は本当に言葉を理解しているのか」だったんですがタイトルを変えまし …

no image
Foursquare-Titanium

TitaniumでiPhoneアプリ作る際に、GPSから取得した現在地からFou …

SASでディレクトリ内の全フォルダを自動でライブラリに追加する

久々にSASのTipsなんて書く割に大した内容ではないです。 sasのAUTOE …

no image
トランセンデンスに見る未来のIT社会像とそのリスク

そう遠くない未来にもう一度本編を見直してからガッツリ追記します。   …

no image
SASで直接twitterを検索してTLをインポート(PROC HTTP/Twitter OAuth)

自分の思うことが実装できず非常に悔しいですが、これは仕様なので仕方がありません。 …

最近余ってるビート

アルバムURBAN CITY CONNEKTION用に余ってるビートまとめときま …