うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

image

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
SASでウェブ上のcsvファイルを直接読み込む

「プログラミングなんてやってるくせにそんなことも面倒臭がる出不精なのか」と思うか …

ChainerのFFNNで連続データの重回帰

「最近SASやってないんですか??」って聞かれますが、やってます。素晴らしい先人 …

はーあ。

久々に他人にぶちキレてしまった。 あんな風に人に直接的に怒りをぶつけたのは何年ぶ …

最近余ってるビート

アルバムURBAN CITY CONNEKTION用に余ってるビートまとめときま …

no image
ラッパーのハスリンの話

ここしばらくMCバトルめっちゃ流行ってるじゃないですか。高校生とかで「音源は全く …

Spotifyが(やっと)日本上陸

Spotifyがついに(=やっと)日本に上陸し,色々と目に見えるサービスの動きが …

no image
SAS上でRを走らせよう SAS/IML

最近SAS関連のpostばっかですね。このブログは病気と音楽業界談義がメインのは …

研究用ウェブサイトを作った

今まで全部LinkedInとResearchGateで済ませてたんだけど、研究者 …

イベント出演情報とアルバムの話など

今回はアルバム制作と、8月末から9月頭にかけて出演するイベントの情報などです。 …

no image
人工知能との協働としての遠隔医療

すでに医師の平均を上回っている人工知能の診断精度 斜め読みしたけど、これプロット …