うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

image

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ChainerのFFNNで連続データの重回帰

「最近SASやってないんですか??」って聞かれますが、やってます。素晴らしい先人 …

ヒップホップのトラックメイカーがAbleton Liveを使うべき3つの理由

IT系テックブログみたいなタイトルになってますが,もともとぼくはそういう界隈の人 …

音楽活動と検索のしやすさの話

『「知識を手に入れるための知識」がない人にとって、Google検索はあまりにも難 …

YouTubeの上っ面の広告対策と音楽業界の過去に見るウェブコンテンツの在るべき姿

再生回数1万回未満のチャンネルには広告を表示させないという謎のルールで広告出稿先 …

no image
UBERを初めて利用した話

世界中で話題になっているハイヤー配車サービスUberを使ってみました。 ずっと前 …

no image
続・ディープボルツマンマシンとかいうので遊んだ

前回のディープボルツマンとかいうので遊んだから,(あんま進展してないけど)続きで …

no image
【環境変数】生まれる環境を選べないのは仕方がないことなのか

大学のちょっとしたアレで一週間カンボジアに行ってきました。 とりあえず楽しかった …

ミュージックビデオを作った

ミュージックビデオっていうかリリックビデオなんだけどね。嘘ついてごめん。 昔から …

no image
Raspberry Pi 2 Model Bを買った話 pt.2 (DJソフトの立ち上げまで)

前回: Raspberry Pi 2 Model Bを買った話 pt.1 (最初 …

no image
カウンターカルチャーと政治活動

この辺の話を書くと面倒な人間が湧くから本当はあんま書きたくないんだけど。 ロック …