うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

image

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

[1] IBM Bluemixでウェブアプリを作る -Bluemix接続まで-

なんかIBM Bluemixでウェブアプリを作りたくなったので作る.Python …

no image
MOOCが大学を潰す未来

全ての人が教育を受けられることを目的に、MOOC(Massive Open On …

実は性別など存在しないのではないかと勘ぐった話

いつになくタイトルからかっ飛ばしてます。昨日夜道を歩いてたら急に温泉のように文章 …

no image
起業したい人に

旧友と久々に会っていろいろと相談されてみて、なんとなく書きたいことができたので書 …

no image
リモートデスクトップのススメ

ページ内広告の配信がまた停止されて、それ以来更新するモチベーションがめっちゃ低く …

no image
Apple Watch、Google Glassから考えるウェアラブルデバイスの在り方

Apple Watchは2015年春の発売予定でした。もうすぐです。 それと前後 …

no image
スマートウォッチを使い始めて変わったこと

Apple Watchが発売されました。初めは「こんなもん売れねえよ」だのという …

no image
耳管開放症の記事を消します

このブログのメインコンテンツともなっている莫大なアクセスを誇る記事「耳管開放症と …

[2] IBM Bluemixでウェブアプリを作る -djangoのセットアップ-

まず,djangoに慣れたい人はこの辺を見るべし. Python Django入 …

2017年イベント情報

2016年はなんか色々と飛躍の年でした。 TA-TIさんとジョイントでEP出した …