新曲”Imagination” / TA-TI 配信開始

Share Button

imagination TA-TI Lunniebeats

東京都世田谷区出身 / 立川市在住のラッパーTA-TIさんに楽曲を提供しました。

このブログに自分の音楽に関してがっつりと記事を書くのは実は初めてなんですが、タイトルはImagination

MVが公開されました。ディレクションはTA-TIさんの楽曲のビートを多数手がけているyotti from slip noize。



こんな感じで、日々に少しでも希望を持って楽しくいろいろ企んでもらえば、日本ももっと良くなりそうですね。もともとビートの原題は”Sail to Tomorrow”で、最近作っていなかったやたら明るめのビートでした。上ネタの打ち方がちょっと独特ですが、Still Chillin’以降大体こんな感じです。そこから「明日も頑張って生きていこうぜ」みたいなつもりで渡したものだったので、まさにピッタリの楽曲が返ってきたなーっていう印象でした。

ぼくが他人様に提供したビートが正式な商品として市販されるのは、実は今回が初めてです。これまでもそれなりにやってきましたが、好き勝手やっていたが故に、「楽しきゃお金は別にいいや」ぐらいの感じだったわけです。

本作は驚異的なスピードで仮完成まで至った曲で、実際ぼくがビートを送ってからプリプロが返ってくるまで6時間半足らず(13:30に送って19:58に返ってきた)だったので、ビートを作り込む時間から考えても全部で9時間ぐらいでできた曲です。そして、レコーディング、ミキシングはいつも通り、デルスタこと渋谷DELMONSTE STUDIOさんにお願いしています。アカペラとパラデータのミックスの段階で上ネタのlowが派手に切られたので、下に別でサブベースでも入れればよかったかな…とかちょっと思っています。

そんな感じでImagination、よろしくお願いします。

imagination TA-TI Lunniebeats

Imagination / TA-TI (Prod. by Lunniebeats)

Available from 2016/07/27(Wed.)
MV directed by yotti from slip noize

image TA-TI(たーてぃ)
世田谷出身立川在住、帰ってきた社会派リリシスト
「最近福祉系の事件報道が多い!」自身の生活支援員の経験からREALを映し出す!


各所でリリースされていると思いますので、”TA-TI”で検索してみてください。別の作品ですが、Still Chillin (feat. TA-TI) / Lunniebeatsなども出てくるかと思います。

あと、ぼくの音楽用のHPであるLunniebeats.netが正式にモバイルからのアクセスに対応しました。自分でイチからHTML組むとやっぱり面倒ですね。




ちなみにTA-TIさんは少し前に”傾奇者のヒップホップを集めたコンピレーション”であるアルバムKABOOKEY HIPHOPにも参加しています。あそこに収録されている”閉ざされた扉” Produced by YottiはぶっちゃけHOOKのよさがやばい。








Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.