うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

in

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
TeX + Beamerで小塚ゴシックExtra Lightを使う

スライドのデザインを関数化して一カ所変えるだけで全部変わるようにするにはどうすば …

no image
耳管開放症の手術

全国の耳管開放症に思い悩むみなさんこんにちは。 耳管開放症について色々解説して、 …

プログラミングがうまくなりたくて『リーダブルコード』を買った話

必読書を見つけた 先日いつもどおりボーッとtwitterを覗いていたら、「女子に …

no image
トランセンデンスに見る未来のIT社会像とそのリスク

そう遠くない未来にもう一度本編を見直してからガッツリ追記します。   …

no image
ベイズ統計で考える世界: 感度・特異度・尤度比などなど

ベイズ統計の勉強がてら、思ったことなどをまとめてみた。 別にそう大したことは書い …

Google Play Musicを3ヶ月使用しての雑感

Googleが満を持して日本でもリリースしたサービスであるGoogle Play …

no image
Foursquare-Titanium

TitaniumでiPhoneアプリ作る際に、GPSから取得した現在地からFou …

お金がないのでタダでアルバムを出す方法を考える

昨日は心臓の検診に行き病気が進行していることに少しの悲しみを覚えながら眠りにつき …

肉体労働よりも頭脳労働の方が簡単な世界

肉体労働よりも頭脳労働の方が簡単な世界って来ると思います? 思いませんかね。 こ …

Remixes on YouTube

YouTubeにRemixをあげはじめました。最近はラッパーの知り合いが増えたも …