うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

jun

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マルファン症候群の話

最近思うところがあって俺も長年おつきあいさせてもらっているマルファン症候群のこと …

アップル新製品発表会2016に際して色々と考える iPhone, Macbookなど。

Appleの秋の製品発表会2016まであと7時間ぐらいです。この記事は別にApp …

SpotifyからGoogle Play Musicに乗り換えました。

表題のとおりですが、Spotify Premium解約しました。   …

no image
耳管開放症の手術

全国の耳管開放症に思い悩むみなさんこんにちは。 耳管開放症について色々解説して、 …

犬がほしい

最近は「最近やっと意味がわかってきたこと」が次々出てきて文章化が追いつかない。 …

no image
SASを使いやすくカスタマイズしよう SAS環境変数,AUTOEXECなど

結構とっつきにくくて融通が利かないと思われがちなSASですが、ちょっと面倒な設定 …

no image
リモートデスクトップのススメ

ページ内広告の配信がまた停止されて、それ以来更新するモチベーションがめっちゃ低く …

商業ストリーミングと対比したSoundCloudのあるべき姿

俺はSoundCloudの経営がまずくなるよりだいぶ前から「サンクラさっさと潰れ …

no image
起業したい人に

旧友と久々に会っていろいろと相談されてみて、なんとなく書きたいことができたので書 …

イベント出演情報とアルバムの話など

今回はアルバム制作と、8月末から9月頭にかけて出演するイベントの情報などです。 …