うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

PebbleAuth___My_Pebble_Faces

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

SpotifyからGoogle Play Musicに乗り換えました。

表題のとおりですが、Spotify Premium解約しました。   …

no image
2014年IT関連まとめ

本当はNAVERとかに真面目にまとめたらそれなりに収入が期待できそうなネタですが …

tunecoreで配信1曲無料だったので配信してみた

  10/31までtunecore Japanにて期間限定で誰でも配信 …

no image
耳管開放症の手術

全国の耳管開放症に思い悩むみなさんこんにちは。 耳管開放症について色々解説して、 …

PythonでDeepNetを使う インストール編

Chainer? TensorFlow? わかってるんですよそんなことは。なぜか …

FinderやAlfredから直接Visual Studio Codeの「フォルダを開く」を使う

すっかりWindowsが大嫌いになってしまったわたしですが、ここ1年ぐらいコーデ …

はーあ。

久々に他人にぶちキレてしまった。 あんな風に人に直接的に怒りをぶつけたのは何年ぶ …

no image
リモートデスクトップのススメ

ページ内広告の配信がまた停止されて、それ以来更新するモチベーションがめっちゃ低く …

no image
Urban Highway (Free Rap Beats)

Soundcloudにアップロードを弾かれてしまったのでこっちにアップします。 …

ストリーミング時代の音楽産業 音楽は商品から資産へ

近年の海外での音楽産業のストリーミング化の流れはすさまじいものがあります。「日本 …