うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

PebbleAuth___My_Pebble_Faces

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
海外での現地SIMカードのススメ GL06P

2月中旬から終わりにかけて、大学の用事でカンボジアに行ってきました。 ホテルには …

no image
耳管開放症のための耳栓を探して

なんとなく始めたこのブログも、耳管開放症に関する記事に月間2,000人以上、 年 …

no image
スマートウォッチを使い始めて変わったこと

Apple Watchが発売されました。初めは「こんなもん売れねえよ」だのという …

遺伝子異常は異常なのかという話

26歳も半分が終わったところですが、最近また少し時間があったおかげで1日30分ぐ …

Spotifyが(やっと)日本上陸

Spotifyがついに(=やっと)日本に上陸し,色々と目に見えるサービスの動きが …

no image
耳管開放症の方々の生活

ここは『耳管開放症の方々の生活』と題して、インタビューの回答を募集して掲載する読 …

神はいるんじゃないかという話

久々にうずまきっぽい話をする。 世界を物質的空間と単一パラメータの1次元の概念と …

なんかPebbleが廃業してたので他の製品を探す

Pebble has ceased its daily operations n …

no image
耳管開放症の手術

全国の耳管開放症に思い悩むみなさんこんにちは。 耳管開放症について色々解説して、 …

no image
Rの状態空間モデルdlmパッケージの使い方

素晴らしい諸先輩方の解説を見てぼくもなんとかここまで使えるようになりました。 基 …