うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

pebbleSteel

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
SASでウェブ上のcsvファイルを直接読み込む

「プログラミングなんてやってるくせにそんなことも面倒臭がる出不精なのか」と思うか …

商業ストリーミングと対比したSoundCloudのあるべき姿

俺はSoundCloudの経営がまずくなるよりだいぶ前から「サンクラさっさと潰れ …

no image
大動脈剥離という病気

別件でブログ書いてたんだけど、それより優先的な話が出てきたのでそれはまた今度。 …

ミュージックビデオを作った

ミュージックビデオっていうかリリックビデオなんだけどね。嘘ついてごめん。 昔から …

no image
人工知能との協働としての遠隔医療

すでに医師の平均を上回っている人工知能の診断精度 斜め読みしたけど、これプロット …

クラブの物販は催眠商法なのかもしれない

情報それ自体の販売ではなくそれを媒体に記録して配布するビジネスというのは、音楽C …

no image
Urban Highway (Free Rap Beats)

Soundcloudにアップロードを弾かれてしまったのでこっちにアップします。 …

神はいるんじゃないかという話

久々にうずまきっぽい話をする。 世界を物質的空間と単一パラメータの1次元の概念と …

イベント出演情報とアルバムの話など

今回はアルバム制作と、8月末から9月頭にかけて出演するイベントの情報などです。 …

no image
UBERを初めて利用した話

世界中で話題になっているハイヤー配車サービスUberを使ってみました。 ずっと前 …