うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

pebbleSteel

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
自力でNewsPicksの擬似ウィジェットを作る

堀江さんのウェブサイトとかみるとNewsPicksをはじめとしたページに一言コメ …

no image
耳管開放症の手術

全国の耳管開放症に思い悩むみなさんこんにちは。 耳管開放症について色々解説して、 …

EDMと日本のチャート音楽

いきなりですけど,俺はK-POPそんなに好きじゃないけど,かといって別に日本でK …

アメリカ旅行記 -治安・滞在先・アプリなど-

アメリカ一人旅 LA編 今こんな感じでブログ書いています。エスプレッソが異常なま …

プログラミングがうまくなりたくて『リーダブルコード』を買った話

必読書を見つけた 先日いつもどおりボーッとtwitterを覗いていたら、「女子に …

Amazon Cloud Driveで音楽、データ、Mac上の全てをクラウドにバックアップする

ついに日本でもAmazon Cloud Drive(ACD)のUnlimited …

はーあ。

久々に他人にぶちキレてしまった。 あんな風に人に直接的に怒りをぶつけたのは何年ぶ …

no image
SASのPROC SQLで一括操作(変数名の変更 / ダミー変数操作など)

SASを使い始めてそろそろ1年半でしょうか。 初めの方はその独特の頑固さに辟易し …

iMacの首が折れた話

購入から1年半にして、70万で買ったiMacの首が折れました。   先 …

no image
東電が悪いとかそんなことを言っている場合ではない。

ぼくは政治の話をするのが嫌いなので滅多にこういうの書かないんですが、前から思って …