Tipsy Clouds – the Sacrifice 配信開始

Share Button

Tipsy Clouds / the Sacrifice

フリーダウンロードでうちのクルーthe Sacrificeの最初の一曲が完成しました。タイトルはTipsy Cloudsです。酔いどれモックモクといったところです。宣伝云々に関してはこちらにも色々と大人の事情というものがあるのでごちゃごちゃ言わないでください。

最近思うんですけど、Soundcloudは落ち目すぎるし、かといってAudiomackは思ったほど普及しないしでがんじがらめですね。上のサンクラのウィジェットも下に変な空白があったり本当にクソなのでさっさと潰れてほしいです。
昔は全部PC上のiTunesに入れてからケーブルでつないでクソ長い同期とかやってましたけど、今はiCloud Music Libraryとか使ってクラウドで同期する時代です。フリーダウンロードです!!!!とか言われてももはやブラウザでダウンロードしてスマホに入れることすら面倒ですね。

そんなみなさんに朗報です。the Sacrificeの新曲Tipsy Cloudsは各種ストリーミング配信や販売サイトにも売っています。フリーダウンロードなのにこっちはお金を払っているという不思議な構図です。とりあえず配信が確認できたiTunes Music Store、Apple Music、Amazon mp3ストアだけ貼っておきますね。

apple
amazon-icon


ちなみにこれは買ってもらわなくて大丈夫なやつです。あくまでもフリーなんで。ストリーミング契約してる方はぜひご自分で聞いてみてくださいっていうつもりでの配信です。
あとはClipboxも便利ですね。ウェブ上の音楽ファイルをダウンロードして仮で確認するときにはだいたいアレ使ってます。ということで生のmp3も置いておきますね。

Tipsy Clouds by Sacrifice (mp3)

つーか歌詞もほしいですよね。歌詞を公開しないのはアーティストの自己都合による奢りだというのが俺の一貫した意見なので、歌詞も近々勝手に公開します。クルーには無断です。
あとは俺が適当にHPも作ってるんでそれもしばしお待ちください。

アルバムも作ってるんですけど、なんか結構他とは毛色の違う感じになりそうなので、楽しみに待っててほしいところです。


Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です