うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

うずまき(4thGen) | Jun-Systems

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プログラミングがうまくなりたくて『リーダブルコード』を買った話

必読書を見つけた 先日いつもどおりボーッとtwitterを覗いていたら、「女子に …

Jupyterの練習にPythonでビットコインの変動を見る(1)

ずっとMS Visual Studio Code使っててJupyter Note …

最近余ってるビート

アルバムURBAN CITY CONNEKTION用に余ってるビートまとめときま …

no image
SASのPROC SQLで一括操作(変数名の変更 / ダミー変数操作など)

SASを使い始めてそろそろ1年半でしょうか。 初めの方はその独特の頑固さに辟易し …

気持ち調子に乗っていた件

「海外学会の論文なんて余裕だよぜってー出してやるよ」とか豪語してた件の研究が仕上 …

no image
「存在を許容すること」と「生理的に受け付けない」のは別問題だという話

多様性社会にはいろんな人がいる。 我々は偉そうに多様性社会だとか言うが、勘違いし …

iMacの首が折れた話

購入から1年半にして、70万で買ったiMacの首が折れました。   先 …

新曲”Imagination” / TA-TI 配信開始

東京都世田谷区出身 / 立川市在住のラッパーTA-TIさんに楽曲を提供しました。 …

2017年イベント情報

2016年はなんか色々と飛躍の年でした。 TA-TIさんとジョイントでEP出した …

no image
起業したい人に

旧友と久々に会っていろいろと相談されてみて、なんとなく書きたいことができたので書 …