うずまき2017 powered by Jun-Systems

耳管開放症, SAS, 統計解析, 人工知能, プログラミングそれに思考

*

vinylsales

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ChainerのFFNNで連続データの重回帰

「最近SASやってないんですか??」って聞かれますが、やってます。素晴らしい先人 …

なんかPebbleが廃業してたので他の製品を探す

Pebble has ceased its daily operations n …

no image
SAS上でRを走らせよう SAS/IML

最近SAS関連のpostばっかですね。このブログは病気と音楽業界談義がメインのは …

三浦大知の素晴らしさ

先日仕事の話で渋谷のRedBull Studioに遊びに行った時に「今メインスタ …

no image
自力でNewsPicksの擬似ウィジェットを作る

堀江さんのウェブサイトとかみるとNewsPicksをはじめとしたページに一言コメ …

no image
SASでHHI(ハフィンダール指数)を計算するマクロを作った

なんか最近めちゃくちゃ忙しいです。   市場の独占度合いを測る指標とし …

研究用ウェブサイトを作った

今まで全部LinkedInとResearchGateで済ませてたんだけど、研究者 …

no image
SAS上で走っているRとSASでのデータセットの受け渡し

昨日のpostでSAS上でRを走らせたので、Rで作ったデータをそのままSASで分 …

お金がないのでタダでアルバムを出す方法を考える

昨日は心臓の検診に行き病気が進行していることに少しの悲しみを覚えながら眠りにつき …

SpotifyからGoogle Play Musicに乗り換えました。

表題のとおりですが、Spotify Premium解約しました。   …